横浜スタジオで制作活動を再スタート

こんにちは🎵

寒い日が続きますが、日中の陽の暖かさにありがたさを感じたり冬は好きな季節の一つです。

私のホームページでは、ブログ機能が付いていましたが、あまり使いこなせず💦

結局こちらのはてなブログさんにお世話になることにしました。

 

気軽に制作活動をする日々を綴っていきたいと思います!

1月は半分大阪で過ごし、横浜のスタジオに戻ってきました。

今年はこちらで腰を据えて制作活動をしたいと思っています🎵

 

足を伸ばせば、横浜市美術館や黄金町のアーティストレジデンス機関があるので、制作と並行してコミュニティを広げてみたいなと思っています☺️

 

f:id:rinoikenaga:20190130173338j:plain