制作リズム

やっとまだまだ発展途上ながらも、アトリエがアトリエとして機能し始めた。

新しい土地で、一からスタート。

 

紆余曲折ありながらも、色々な方のご支援で制作と並行して家でできる仕事やバイトをなんとかゲット!😭😭😭

心配ごとがあったら制作も捗らないので、ここ2ヶ月生活基盤を整えるのに、下準備を入念にしてました。

 

常に新しいことに挑戦しつつ制作活動の持続可能性と健康を一番重要視する👍!

 

制作のスタイルも描いても描いてもしっくり来ないものがあったのですが、最近解消しつつあります。

スランプだったのかなー、しばらく描けない時間が長かった!

その間の試行錯誤でエッセイやドローイング、写真が溜まったー。

結局方法は違えど何かしら表現することを考えてしまいます。

 

制作のリズムが出来つつあるので

良い作品ができるまでひたすら描くぞー💪

 

 

 

f:id:rinoikenaga:20190206202406j:image